2009.05.
 17

【MHP2G】爆殺まんがらりん♪装備

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル2ndG

まんがらりん装備
ティガ退治のときにはよくお世話になってたのですが、今回とある事情で
ミラボレアスをからないといけなくなったので、その挙動を覚えるためにもちょうどよいので
大砲モロコシ用にきちんとした装備を作ってみました。

【大砲もろこしでまんがらりん♪装備】
・ザザミZヘルム
・クシャナXディール
・金剛・真【篭手】
・ザザミZフォールド
・金剛・真【具足】

発動するスキルですが・・・
・砲術王
・根性
・ガード性能+1
・業物

理不尽な一撃死も怖くない待望の根性付、砲撃特化型ガンランスです。砲撃王で砲撃を強化し、ガードや砲撃で鈍る切れ味を業物でカバーします。作るのもクシャルダオラが若干つらいきもしますが、クシャルは笛使いはあまり苦にならないのでOK、その他部位は主にカニ達なのでよゆうっちです。
外見はがんばってかわいくしてみたのですが、なにかに似てる・・・似てる・・・と思っていたら
これでした・・・
まんがらりん装備
手足の赤いグローブとブーツ、ツインテール、なんとなくセーラー服っぽい感じ・・・
故飯島嬢のまんがらりん♪なやつでした。
外見はちょっとアレですが、ちゃんと倒せましたよミラボレアス。3回目だったですが(^^;
まんがらりん装備
がんばって狩ろう。うん、
挙動もわかってきたので笛やライトボウガンで挑んでもいいのかも~
スポンサーサイト
【2009/05/17 22:39】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<【MHP2G】ギターができました~ | ホーム | 【MHP2G】作っちゃいましたヨ。ウチナラシ>>

コメント

マニアックすぎだと一言、苦言を・・
まさに『着てみろリンっ!』だな(笑)
【2009/05/18 02:42】 URL | #fsi09bqQ[ 編集]
マニアックすかねやっぱり・・・(^^;;
ふと浮かんでしまったもので・・・
youtubeでけっこうな画質の動画が~
【2009/05/19 23:55】 URL | まやみん #-[ 編集]
おお、今見てきたよ!
懐かしいのぉ~
【2009/05/26 20:23】 URL | #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画