2009.05.
 31

【MHP2G】Gの槍となんちゃって和風味

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル2ndG


週末に合宿してきまして、ウカムを自分リーダーで終わらせてきました。
一気にいろいろなG武器が作れるようになりました~
あとは大宝珠がようやく一個でてくれて
Gミラバル黒のイベントのやつはやっぱり無理でした。死なないけどころせない~
仕方が無いのでG級訓練を黙々とこなしているのですが、激昂ラージャン倒してないことが発覚
うわ・・・厳しい・・・
笛で挑むもやはり難しい。せっかく作ったG武器でなにかできないかと考えていて
思い立ったのが睡眠爆殺!!。しかもランスなら比較的安全にいけるのでは~?
と作ってみたのがレクイエムスピアG 鮮やかな緑がなかなかいい感じです。
ザザミXに混沌のパオだけだとちょっと寂しかったので凛装備の胴を入れて
なんちゃって和風な感じに~。スキル構成は
ボマー、状態異常強化、ガード性能、ガード強化
片手剣でも使える装備なので、それなりにいいのかも~
ランスが苦手でさっきから死んでばっかりですが・・・
なんとか激昂ラージャンたおさねば!!
それではでは
スポンサーサイト
【2009/05/31 23:59】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP2G】対ラージャン装備一式!? | ホーム | 【MHP2G】ギターができました~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画