2009.06.
 07

【MHP2G】対ラージャン装備一式!?


さてさて、先週作ったランスで上位のラージャンに挑んでみるもボロボロだったので
なんとかせにゃないかんと、wikiを読み漁ってみるとどうやら弓が良いらしい・・・
ふむふむ、弓って初めてだしとりあえずチャレンジしてみることに。
オススメ装備はラヴァX一式とグラキファーボウⅡどっちも微塵もないですね(^^;
とりあえずヴォルガノスを狩って狩って狩りまくりって1式作成完了!
グラキファーボウのほうは笛がドドブラ素材をほとんど使わない為、けっこう素材がそろっていたので
意外とすんなり完成。ドスギアノスの皮を集めるのにけっこう苦労しましたが・・・
ドスギアノスを捕獲せにゃいかん日がくるとは・・・

いざ組みあがって村上位のラージャンも無事に狩ることができたのですが
いやーG級のしかも激昂はさすがにつらい(^^;
死なずに50分撃ちつづけれるよういになったものの
ダウンすらしない(^^;;
圧倒的に手数がたりないんですかね~片手剣で毒殺もありかとおもったのですが
ついつい欲張ってバックジャンプの餌食に・・・
せっかく作ったのにいいとこなしでした。

あまったヴォルガノス素材でヴォルガノスのハープが作れそうなので
ちょっと作ってみようかなーとおもったりおもわなかったり。

モンハントライのCMやってますねー
笛いない・・・トホホ(TωT



【2009/06/07 22:50】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP2G】ミラボレアス~ | ホーム | 【MHP2G】Gの槍となんちゃって和風味>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画