2009.06.
 21

【MHP2G】オサレ物欲パピノス装備

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル2ndG

オサレ物欲装備
ミラメノスアギカ準備するのにだいぶ時間がかかってしまいましたが、ようやく久しぶりに笛装備公開です。

今回の装備のテーマはずばりオサレと物欲の融合!!
ただのオサレ装備ではなくかな~り豪華にスキルも盛り込んでますよう!
攻撃的なスキルはほぼ皆無なんで苦手なG級相手にはちょっと苦労しますが
ミラメノスアギカは耳栓【小】がふけるので二回かければ高級耳栓いらず!!
攻撃【大】、防御【大】もあるので鎧に攻撃スキルがなくてもなんとかなっちゃう優れもの~、
苦手な銀レウスも無事に捕獲できましたヨ!!
(天鱗はでませんでしたが・・・・)
オサレ物欲装備
そんなロックな感じで狩りにいけばあなたも見栄えで満足、捕獲で満足!!・・・・なはず(^^;

【オサレ物欲パピノス装備装備レシピ】
・ガノスXキャップ
・ナルガXメイル
・パピメルXマーノ
・ガノスXフォールド
・パピメルXガンバ
鼓笛珠x5、捕縛珠x3、捕縄珠x2(要武器スロ1)

さてさて、発動するスキルですが・・・
・捕獲の見極め
・捕獲名人
・回避性能+1
・笛吹き名人

スルドイ攻撃も回避性能+1でひらりとかわし!
見極めで見極めて捕獲で、がっぽがぽ!!

外見ですが、
オサレ装備として大人気なナルガ胴に壊れスロットかつ色自在なパピメル手足
と帽子にベルトとこれまたオサレな感じのガノスXをあわせました。
背中のギターが良く似合います!!
強さだけを求めるのに不毛さを感じてしまった貴方、たまにはオサレをしてでかけてみませんか~


スポンサーサイト
【2009/06/21 22:27】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP2G】ポニテがかわいい?攻撃特化アカムス装備 | ホーム | 【MHP2G】ミラボレアス~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画