2009.06.
 28

【MHP2G】ポニテがかわいい?攻撃特化アカムス装備

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル2ndG

オサレ物欲装備
さてさて先週に続きまして笛用装備っちゃいますよー

今回の装備はだーいぶ前にガレオンズホロウ用に装備つくります!とか宣言してて
ほったらかしだった装備です。
ダメージ計算機をみていて、攻撃力UP系のスキル三種を全部つけたらすごい事に
なるんだなーと思って試しにシミュをまわしてたら作れることが判明!
しかも使う素材もけっこうあっさり目、だったので早速作ってみました~

【ポニテがかわいい?攻撃特化アカムス装備】
・アクムトサクパケ
・レウスXメイル
・ディアブロXアーム
・アカムトイッケク
・アカムトケマル
鼓笛珠x5、名匠珠x1、猛攻珠x1(要武器スロット1)

さてさて、発動するスキルですが・・・
・攻撃力UP【小】
・切れ味レベル+1
・見切り+1
・笛吹き名人

攻撃系スキル3種の同時発動によって劇的に攻撃力が底上げされます。
耳栓こそないのですが、必要のない相手にはほんとうにめっぽう強いです。
というか1スロットある笛であれば問題なく運用が可能ですので
ガレオンズホロウだけでなくプルートフルートや耳栓が吹けるミラメノスアギカなんかも
いい感じです。とりあえずナズチ狩るのがさらにらくちんに~

外見ですが、
アカム装備の濃い紺とレウス装備の茶色のツートンがなかなか良く似合いました。
腕のディアブロXの色が薄いのが気がかりでしたが、いざくんでみたらそれほど気にならず。
思ったよりかっこよく仕上がりました~
アカム頭のポニテが勇ましくもかわいらくてグッドです。


スポンサーサイト
【2009/06/28 22:46】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP2G】作ってみましたアカム笛 | ホーム | 【MHP2G】オサレ物欲パピノス装備>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画