2009.07.
 05

【MHP2G】作ってみましたアカム笛

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル2ndG

ガレオンズホロウ
ホウテン玉を意外ともっているのですがいろいろ足りなくてウカム装備がつくれなくて
放置していたのですが、ふと気がつきました。そうだアカム笛につかうんだ!
アカム笛だけが持つ聴覚保護【大】という旋律を持ち、切れ味が初期で緑という不幸な状態ですが、1700オーバーと壊れぎみな攻撃力に会心40%という破格笛です。笛ははじかれ無効が自分強化でふけるので切れ味はめをつぶってもOKなので、とりあえず作ってみました。
禍々しい外見ながら演奏時にぱかんと口をあけたりする様が意外とかわいい感じでした(^^
いやーおてがるに高級耳栓がつくのが素晴らしいですね。
耳栓、スロット無し用のブラザミ装備で金火竜に挑んでみたのですが20分針でさくっと捕獲できました。こ・・・こりゃ強い・・・(^^;
4♪で高級耳栓もうれしいですね~
せっかくなので専用鎧を企画中ですがなかなか定まらずな感じです。

そういえば週末のファミ通でゴッドイーターなるバンダイナムコ産のハンティングアクションゲームがでるらしい事が発覚しました。紙面ではなかなか魅力的でしたがPV見る限り微妙です。
なんとなくですがモンハンよりというよりはPSUよりな感じが~
生暖かく見守って生きたいと思います。

あとドラクエ用に中古のDSかって来ました。ちゃんt遊ぶかどうかはわかりませんがお祭りということで(^^;
スポンサーサイト
【2009/07/05 22:05】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<ドラクエはやっぱり・・・ | ホーム | 【MHP2G】ポニテがかわいい?攻撃特化アカムス装備>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画