2009.07.
 12

ドラクエはやっぱり・・・

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル2ndG

あー
ドラクエかってきました~
DS画面ちっちゃー、ポリゴン画面はセガサターンを彷彿とさせますな~
さて、とりあえずお祭りに便乗してドラクエ買って
さらに3人で協力プレイしてみましたよ!
ルイーダが稼動するまではみんな黙々とソロプレイでしたが(^^;
やってみた感想ですが・・・
ドラクエはやっぱりドラクエでした!
PS2で8をやったときもそう思ったのですが
かわらないなぁ・・・
良くも悪くもドラクエなんですよね~
そして、多人数プレイですが、最初は全員旅芸人なので
協力プレイはもっぱら応援合戦!!
いやーらくちんなんです
たんたんと進みます・・・
なんというかモンハンみたいなスリリングさとか、してやった感はあまりないですね・・・
序盤は装備もおんなじなのでなんというか・・・
まぁモヒカンのいけめんなので笑えますがねw
そんな感じです。
とりあえずモンハンのほうは禁断の回避装備を作ってみようかと特濃汁を集めるために
クイーンランゴスタを乱獲中です。
スポンサーサイト
【2009/07/12 22:49】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<王道PT?そしてデジカメ3980円 | ホーム | 【MHP2G】作ってみましたアカム笛>>

コメント

俺もドラクエやってるよ!
もうクリアだけどね
ドラクエⅢのGB版
いやー、ウインドウズモバイルでサクサク動くので絶好調~!
この調子で、ソロモンの鍵、ドラクエⅡ、スウィートホームなどなどオールドゲームやってます。
【2009/07/15 02:21】 URL | #-[ 編集]
コメントきづきませんでした><
というかチェックできなかったです面目ない・・・
というか今日みせていただきましたねGBカラー版Dq3
そして、GB版バイオハザードがあまりにも予想通りすぎてw

PSPにエミュレータしこみたいなぁと思うのですが
カスタムファームウェアにするのはちと敷居が高いですね・・・
【2009/07/20 22:12】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画