2009.07.
 20

王道PT?そしてデジカメ3980円

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ドラゴンクエスト

皆さんドラクエ9やっとりますか~?
予想に反して、ちゃんと遊ばせてもらっています(^^
やればやるほどドラクエだなぁとひしひし感じてます。
パーティー構成は「芸、武、僧、魔」→「パラ、バト、僧、魔」
なんというか王道PTぽくて遺憾ですが、まずはクリア優先で・・・

一応こだわりといえば僧侶が棍使いな事ぐらいですかね~
というか棍は非常に優秀な気がします。足払いで相手の手数を押さえたり
なぎはらいでグループ攻撃ができたり、アンデッド大ダメージ技があったりとかなり役立ちます。
しかもあげた技はみんなコスト0!攻撃力不足は戦士スキルの勇敢に振ってごまかしましょう~

あとすれ違い通信の遊び心がなかなか良いですね。神奈川県3?才会社員です!
みたいな人が遊びに来てて、なんか知ってる人かも!!とどきどきしたりしてますw

ガレオンズホロウ

さて唐突ですが8月に富士山に登ることになりまして、写真とってこようと思ってるのですが
フルに撮影するには、携帯のバッテリーがやや心もとなく携帯の買い替えも考えたのですが
ちょっと決めかねてまして・・・
一万円以下で光学ズーム付で物色していたら日本ポラロイドのi737という機種がビックカメラで在庫限り3980円で特売してまして。残り3個だったので即買いしちゃいました(^^;
ちなみに、写真は上が携帯デジカメ300万画素AF、中i737ズーム無し、下i737光学3倍ズーム
携帯が手振れなのか?もわもわになっちって比べるのはあれですが
光学ズーム良いですね!3980はコストパフォーマンスかなり良いです。

モンハンは今週ほとんど触れませんでした・・・
ではでは
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

【2009/07/20 22:42】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<ドラクエ9クリアーしました~ | ホーム | ドラクエはやっぱり・・・>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画