2009.08.
 02

ドラクエ9装備さらし 第一弾

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ドラゴンクエストIX

さてさて、みなさんすれ違ってますか!
PSPにてアーマードコア3が発売されたもののまだドラクエやってたりします(^^;
いやクリア後にだいぶモチベーションが下がったのですが、がんばってコーディネイトしてたら
いちおう納得いくのが一人出来たので、やる気わいてきました。
とりあえずは「あらくれベルト」でるまでがんばるっす!!
今は、ひたすら青宝箱をあけまくり生活(TωT

ドラクエ


写真は賢者に転職したミランシャさんです。魔法使いの時からマジカルハットでいこうと
きめてたんですよね~アリーナ姫コスや賢者のローブにするか迷ったのですが、がんばって錬金して
ビスチェにしてみました。靴はさとりのブーツにせずにローファーに、だってそうしないと生足みれないじゃないですか・・・杖は見た目重視でいかずちです。どうせ魔法つかわないときは盗んでばっかりなので・・・w
なかなかかわいくまとまったかな?と

そうそうパーティー構成は、パラ、戦士、魔剣、賢者に
戦士は盾おぼえたらバトマスに戻る予定です。
ルイーダさん1軍にあげたいけど育てなおしがつらそうで・・・
うーむ^^;

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

【2009/08/02 22:03】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<フジヤマいってきます~ | ホーム | ドラクエ9クリアーしました~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画