2009.08.
 09

私はもどってきた!!

下界にもどったら、ノリピーが容疑者になっててびっくりだったまやみんです
皆さんこんばんわ!落石も遭難もなく富士山から無事にもどってまいりましたよ~

出発時にどしゃぶりにみまわれどうなることかと危ぶんだのですが
山小屋で休憩後は雨もやんでくれて、風もほとんどなかったので
山頂はびっくりするほどあったかでした。
残念ながら山頂はぱらぱら雨が降っていて今回もご来光はおがめませんでしたが・・・

ある程度下り始めたら雲間から太陽がみれたのでぱしゃりと。
4000円でかったデジカメでしたがなかなかの高性能、3倍光学ズームは伊達ではありませんでした。
雲がいっぱいでしたがまさに雲海といった感じでよかったです。
行きが大雨だったのと山小屋いくのがかなりはやかったので登りはぜんぜん写真とれませんでした。というかとったんですが真っ黒・・・w
ISO1600でとってもだめなんですねー
というか夜景モードにし忘れたかも・・・
カメラ自体はなかなかいじりがいがあったので、も少しがんばってなにかとってみようかなと・・・

ふじやま

土曜日に秋葉ですれちがいでもらったはぐれメタルの地図を先輩と試していたら
念願のあらくれベルトが!!1週間以上もくもくと狙っててもでなかったのに実にあっさりと・・・

今日は筋肉痛と疲労がまだぬけきってないので、ぼけーっとしながらドラクエの職業装備をもらえるクエとかをこなしつつ寝落ちしたりしなかったりでした。来週はがんばって残り三人分公開できるように
コーディネイトしなくっちゃですな!

スポンサーサイト
【2009/08/09 22:30】 | トラックバック(0) | コメント(1)



<<お台場とアレと4年ぶり?のコミケ | ホーム | フジヤマいってきます~>>

コメント

お帰りなさい!
雲間から覗く風景、なかなかきれいですね!
【2009/08/10 10:58】 URL | #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画