2009.08.
 16

お台場とアレと4年ぶり?のコミケ

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ドラゴンクエストIX

お盆終わりの日曜日、えらく久しぶりにコミケにいこうということになりまして
徹夜もかんがえたのですが、そんなに買うものないので、コミケはお昼前ぐらいにいくことにして
お台場のアレを見に行くことにしました~。そうアレですよアレ・・・
せっかく安くて良いカメラを買ったのでつかわにゃ損なので今回は写真もっさりでお送りいたします!

東京テレポートでおりてすぐのフジTVです。オフお台場くるのは初めてかも

この写真よーくみるとアレが・・・(心霊写真ではないのでご安心を)

公園の中にもっさり人がいるなか進んでいくと・・・アレの後姿が・・・

アオリでとってみました~いやでかいっす、逆行ぎみでしたがちゃんと撮れてる~デジカメ万歳

なんかコラージュみたいだなぁ・・・いや~ガンダムかっこよかったです。
今月末に撤収らしいのでみれてよかったです!!

ガンダムみれたので次は本来の目的のコミケ会場、ビッグサイトへ~
時間もまだあまっているので徒歩でてくてく行くことに。まぁ一駅ぶんですしね~
てくてくしてると駐車場にいわゆる痛車がいっぱいあったので、おもわずパチリと
みんな良い車に乗ってらっしゃる!!

風越の部長さん!!、いやー「咲」なかなかおもしろいですよねー
そして風越の部長さんゆる~くていいキャラです。

そんなこんなでてくてくしてるとかなーり遠くに見慣れた逆三角形のアレが・・・

だいたいガンダムから30分くらい?で到着しました、ビックサイトです!

さっそく突入してみました。中はとても写真を撮る余裕がなかったので写真が無いです(^^;
人が蟻のようだーってむかーし写真をとったきが・・・w
3~4年ぶりくらいだったので人に酔いました。いやたいへんでした(^^;

お台場から歩いたときもそうでしたが、炎天下だったのに風があったので意外と涼しかったです。
2時過ぎに知人と合流、会場ですれ違いすると笑えるほど人がいっぱいでしたw

そして渋谷に場所を移してもーぱらですき焼きを食べて解散でした^^
すき焼きも撮ればよかったですね・・・とりあえずデジカメいっぱい使ってみました(^^
次こそはドラクエ9きゃらさらしを~
あとPSPのACも買ったのでその話なんかも~
結構疲れたので狂はこれくらいで~

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

【2009/08/16 23:48】 | トラックバック(1) | コメント(2)



<<ドラクエ9装備大公開 | ホーム | 私はもどってきた!!>>

コメント

森の中に顔だけが・・
さて、このガンダム何か足りませんね、そう!武器です!!!
私の持たせたい武器ですが、
そのとき同行したもう一人もジャベリンでした。
【2009/08/17 23:15】 URL | #-[ 編集]
ジャベリンですか、二人ともまたマニヤックな・・・w
あちでしたらハンマーなんですけどね!!
【2009/08/19 00:35】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

ドラゴンクエスト?

ドラゴンクエスト?の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンクエスト?」へ! ドラゴンクエスト?【2009/08/17 05:59】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画