2009.08.
 23

ドラクエ9装備大公開

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ドラゴンクエストIX

さてさて、みなさんすれ違ってますか!
Bクラスの宝箱をほぼ制覇したので、以前先輩に聞いた川崎ロッカーの地図のを思い出して
ネットで検索・・・ひょっとしたらと思って持ち物をしらべてみたら・・・ありました(^^;
やったね川崎市民!

賢者の娘っ子は早々にきまったのですが、Bクラス制覇でようやく他のメンバーも
装備が固まってきたのでいっきに大公開といきます~

ドラクエ

まずは主人公のまやみんです。
念願のあらくれベルトを装備したガチムチガテン系パラディンです。
テンションバーンをかけて仁王立ちをし、血だらけになりながらもテンションを上げていき
絶頂になったらキラージャグリングで怒涛の八連続攻撃というかなりのあらくれ者です。
いやー楽しいですw
難点は盾防御率が高い(盾の書でつうこんもガードする)のでテンションが思ったほど
たまらないってことでしょうか^^;、いざとなったらバトマスに転職でもいいのかも・・・

外見的にはあらくれベルトをベースに赤をアクセントとしてます。いい具合にガテン系にまとまったなと
すれちがい時はハンマーメインですがlこのまえでた風林火山もなかなかいい感じです。

ドラクエ

お次はバトルマスターのすみれさんです。
バトマス装備でダントツにかっこよいコンバットメイルを軸に紫と緑でまとめてみました。
ショートボブがかくれないようにずっとスライムのかんむりできてたので最後まで貫きますよう!
下半身のドレススカートの紫色がちょこっと見えて良いかんじ(^^
戦士になるとまったくちがうんですけどね(^^;
カブト割りマシーンの色白美人なエロカッコイイおねーさんです。

ドラクエ

最後ですが僧侶のアーニャさんです。
魔法剣士のつもりだったのですが、賢者だけでは回復力が足りず僧侶にもどってしまいました(^^;
おかげで装備考え直しに・・・しかもしあわせのぼうしのせいでなにきてもアレな感じだったのですが
女神のゆびわが錬金できたのでお気に入りの変態仮面パピヨンマスク復活です(^^
不思議なボレロか悩んだのですが、セレシアの衣の高性能さに負けました。
まぁ紫がアクセントカラーで変態仮面も似合うので良しとしますか!

とりあえずは防具はこんな感じで、あとは最終武器とまやみんにメタすら装備をって感じでしょうか
ロッカー地図の下層をもぐりまくり生活がしばらく続きそうです(^^;

アーマードコアのほうは四脚くめました。いやーやっぱり四脚がいちばんしっくりくるなーと
そのうち公開ですね!モンハンもたまにはやらないと腕がにぶるー;;
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

【2009/08/23 23:24】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<ブーメランええかも! | ホーム | お台場とアレと4年ぶり?のコミケ>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画