2009.08.
 30

ブーメランええかも!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ドラゴンクエストIX

ドラクエ

ドラクエ


賢者の装備がきまらずあれこれ悩んでいて武器がなかなかかっこよく見た目も良い弓にしようかなと
スキルをmaxまでふってみたものの、力が低いのでダメージが低く、超必殺技も地味・・・
というか弓って普通の技も地味ですな・・・(^^;
方向修正してブーメランにすることに~
ブーメランですが一番多用する全体攻撃がダメージ固定な上消費が6と破格
奥儀の単体攻撃もダメージが固定で200ちょいなのですが、攻撃を底上げしなくて良いので
マジックユーザー向けです。
技も派手でいいですしねー(^^
ということで何枚かパチリとしてみましたよ。
外見的にも一番よく出来たキャラなのでかっちょよいです!

今はボスの2%装備をいくつかねらっているのですでないことでないこと・・・(TT
ぼちぼちがんばろうー

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

【2009/08/30 23:26】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<サイクリングすれ違いヤホー | ホーム | ドラクエ9装備大公開>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画