2009.09.
 13

ミランシャ最終装備完了、理性のサンダルは見送りに~

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ドラゴンクエストIX

ミランシャ最終装備

ミランシャ最終装備

いやー先週の空き時間いっぱいつかってようやく理性のサンダルをゲットしました~
これがあれば女神の指輪をはずせるので、アクセサリーがフリーになるなーと思いつつ
外見的に似合うかどうか・・・・いざ装備・・・
ん・・・似合わないでもないのですが・・・
足首の露出がなくなってかわいくなくなるので却下w
まぁ他の人が装備すればいいかなと。
そんなこんなで一番おきにいりのミランシャさんの最終装備が確定しました。
武器はブーメランに決定、本来はメテオエッジなんでしょうけどみかがみの盾にヘキサグラムが似合いすぎたのでもうこれに決定ですw
ブーメランは奥儀や技でダメージ固定のものが多いので問題なしです~
というかそもそもミランシャさんは打撃系はまったくあげてないので(^^;
わざしの手袋があつらえたようにデザインぴったりだったのが嬉しいです。
なんというか一仕事終えた感じです~

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

【2009/09/13 22:21】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<レンジDEパスタ | ホーム | サイクリングすれ違いヤホー>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画