2009.09.
 13

レンジDEパスタ

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ドラゴンクエストIX

レンジでパスタ

レンジでパスター

えっと先月くらいから活用しているあるアイテムがあまりにも便利なのでちょっとご紹介を~
というかいちどブログで料理紹介みたいのやってみたかったんですよね(^^

紹介したいアイテムとはレンジでパスタをゆでることが出来るタッパーみたいなものです!
クレハ化学の出している「レンジでつくるスパゲッティ」
http://www.kureha.co.jp/topics/h150130.html

のパチモノですw、百円均一で売ってました★
存在は知っていたのですが、ちゃんとゆだるか疑問だったので躊躇していたのですが
100円ならまぁいいかな?と購入してつかってみたらこれがなかなか

一人分をゆでるのにいちいちパスタ鍋を洗うのがいやだったので劇的に楽ちんに~
キャベツもちゃんとゆだりますよ(^^
パスタ鍋の場合ついつい塩をけちると、水っぽいパスタになってしまうのですが、
この容器ならそこそこの塩の量で十分な味付けができます~、す・・・すばらしい~

上の写真みたいにキャベツも一緒にレンジすると良いです(^^
写真左のビンは唐辛子オイルと桃屋の刻みニンニクです。
どちらもぺぺロンつくるのに劇的に便利なのでおすすめです~
付け合せはゆで卵と一緒にゆでたジャガイモです。じゃがばた~でいただきました。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

【2009/09/13 22:43】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<久しぶりのアセンブリ | ホーム | ミランシャ最終装備完了、理性のサンダルは見送りに~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画