2009.10.
 12

冬空のぼうしゲット!そしてひと段落

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ドラゴンクエストIX

まやみん最終装備

アーニャ最終装備

いやードラクエですが、気がついたら300時間突破していました(^^;
まぁ寝落ちとかほったらかしにしてたことが結構あったとはいえ、たっぷり遊びました(^^
とりあえずは毎週のクエストをこなしていこうと思います~
そんなこんなで残りのまやみんとアーニャも最終装備を公開しておきます。
まやみんはテーマカラー赤で、ほんとはあらくれベルトなんですけどね(^^
そしてアーニャはロト槍に合わせて青でそろえてみました。最後の最後で昆から槍にのりかえてしまいました。うーんやっぱり僧侶には槍かなぁ・・・

さてさてあとはグリーンオーブの3個目をゲット念願の冬空の帽子を錬金できたので
冬空コスで遊んでみました。どれもなかなかいいかんじに!!
アーニャ最終装備


アーニャ最終装備

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

【2009/10/12 00:52】 | トラックバック(0) | コメント(1)



<<久しぶりのPSPo | ホーム | すみれさん最終装備?>>

コメント

すみれの冬空コス、めちゃキモいねwノーブルなマントなんか女なんかに似合うもんじゃねえし、すみれの顔もガキが化粧してるみたいな上に今にも吐きそうな顔にみえてキモいし、そのマント装備してるからグロくてキモいww最高のキャラだねwww
【2011/01/25 11:38】 URL | 心愛 #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画