2009.10.
 25

いろいろ着せ替えPSPo

いろいろ着せ替え

いろいろ着せ替え

いよいよ来週にベヨ姐さんが発売になります!久しぶりにPS3をガシガシ稼動させたいですな!
先週クリアしたPSPoですが気がついたら着せ替えをぜんぜんやってなかったことに気づきまして
いろいろと弄んでみました。ほとんどのコスが出ているらしくかなり着せ替えがいがありました。
髪型とアクセサリの組み合わせまで考えるとすさまじい量になりますね。PSPo恐るべし・・・
上の写真のだぶだぶズボンがお気に入りです。下の写真の上着と組み合わせたかったのですがなんかできないらしくしょうがなく二組作ってみました。だぶだぶズボンがかわいいかも~
確かコスチュームはきせといたやつを持ち込めるとかなんとかだったので、もうちょっといじってみますかね~
スポンサーサイト
【2009/10/25 22:12】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<電気釜DEホットケーキ | ホーム | 久しぶりのPSPo>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画