2009.11.
 01

電気釜DEホットケーキver.UP

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : BAYONETTA

ベヨネッタやっとります~、いやーさすが次世代機、高画質ですな~
中身はお馬鹿テイストですが・・・w
しかしそれにしてもエロエロですねベヨ姐さん。素敵です。
けっこう死にまくりますねぇ・・・かなりの反射神経を要求されます。
現在チャプター5なので1/4くらいまでいったのかな?ボチボチ進めてまいりますよ~

さてさて、そんな中先週味をしめまして、またホットケーキを電気釜で作っちゃいましたよ。
今回は一袋まるまるいってみました。最初からお釜でネタを混ぜるので洗い物も発生しないので
便利すぎです(^^
ネタを仕込んで、ベヨネッタで遊んでいると焼きあがりました~

電気釜DEホットケーキ

すっごい大きさ・・・w
果たして中まで火が通っているのか・・・おっかなびっくりナイフを入れてみると・・・・

電気釜DEホットケーキ

見事に火が通ってますよ!しっとりふっくらもっちもち!!
なんとなく蒸しケーキぽいのですがちゃんとおいしいですよ(^^
満足のいっぴんでした。
スポンサーサイト

テーマ:BAYONETTA - ジャンル:ゲーム

【2009/11/01 22:24】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<体験版ポータブル | ホーム | ベヨ姐さんいらっしゃい~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画