2009.11.
 08

体験版ポータブル

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2

体験版~

体験版

ベヨ姐のほうはボチボチ進めております~
あいかわらずエロかっこいいのですが、けっこういい人なんですよベヨ姐さん。
ちびっことの掛け合いはほほえましくもあります。ただしゲーム中は手がはなせず写真とる余裕が無い・・・(;;
さてさてそんな中、主に通勤中はPSPo2の体験版をいじってたりするのですがこれが以外に面白い。
そうとうモンハンを研究した感じで、雑魚やボスの動きもちょっとひねりが聞いてます。
モンハンにくらべると流石にゆるいのですが、1にくらべれば圧倒的にゲームとして面白い。
まアイテム管理など細かいところに慮外記届いているかんじで、ユーザーの意見がきちんと反映されています。どうした?SEGAらしくないぞ・・・SEGAの本気というか必死だ・・・w
PSUべた移植の1に比べると携帯ゲーム機用コンシューマーゲームとして一から作り直した感じです。
遊んでいると初代PSOを思い出します。チャレンジやバトルなどもまさにPSOチックな感じです。
アクションゲームとしてはモンハンに及びませんが、モンハンつらい人には程よい難易度と爽快感です。ちなみに上の写真はシリアルナンバー入れてもらった槍です。下はマイルーム、新髪型がなかなかいい感じです。
11月中旬にでるバンナムのゴッドイーター体験版はあらゆる意味でPSPo2のライバルとなるソフトなのでちょっときになりますが、PSOにはまってた人ならPSPo2おすすめかもです~
【2009/11/08 22:33】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<タイトルなし | ホーム | 電気釜DEホットケーキver.UP>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画