2009.11.
 15

ベヨ姐は10章ではまっていたのですが、そこはスルーできることに気がついて、今13/16章です。
お話もボチボチクライマックスに近づいてきました。もうあと少しです~

ドラクエ9はだいぶ放置してしまっていたのですが、ふと思い立ってDLしにいったらサマルトリアの王子がご到来されていました。さっそくパーツをもらってみたのですが・・・
ちなみに、どれを装備させてもトンヌラにしかみえない・・・(^^;
トンヌラ恐るべし・・・
ちなみに職業は魔法剣士らしいです。メガンテはおぼえませんけどね・・・

ここのところ一番稼働率が高いのはpspo2ですかね~
さっくり遊べるのが良いですね。体験版レベルもカンストしたので
いろんな衣装を持ち込んで遊んでます。今の一軍衣装を大公開~
基本的にズボンがすきなのかも~
メイン武器はナックルです。ブルースダンジョンで拾えるB武器と百烈拳がそろうとかなり強いです。
来週は、ゴットイーターの体験版もDL可能になるらしいのでちょっと楽しみですね。
ACSLは・・・・どうしよう・・・・(^^;;;

体験版~

【2009/11/15 22:28】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<ベヨ姐クリア~そして神喰!! | ホーム | 体験版ポータブル>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画