2009.11.
 22

ベヨ姐クリア~そして神喰!!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : BAYONETTA

さっ・・・・・寒いっ!!
なんだかめっきり寒くなってきましたが
皆さんいかがおすごしでしょうか?
先週10章でいきづまったと報告していたベヨ姐ですが
いきづまりを無視しても進めることが発覚しまして、
無事にクリアーできました~^^
おほほ
エンディングまでエロ馬鹿っぽさは絶好調で、ジャンヌとマブチンヌな感じでした。
うむむ、ラストのダンスがいいですね~
スペチャンを思い出します。というかベヨ姐ののりでぜひスペちゃんを!!
セガさん~
しかしながら、改めて見つめなおすと持ってない武器とか多すぎますなぁ・・・
年末にでも回収のために第二週にチャレンジかな~

さて、話はかわって19日にゴットイーターの体験版を無事入手しまして
やってみました。
キャラクターもなかなかお洒落でよいですね~
出てくる登場人物が美男美女すぎて近年のFFを連想してしまいますが・・・(^^;
触ってみた感じとしては1作目なのにシステム周り含めてよくがんばっています。
スタッフはよぽどモンハン好きなんだろうなぁと
1作目ゆえに微妙なところもいっぱいあるのですが
続編で大化けできる可能性は感じました。
けどここまでモンハンぽいとモンハンやればいいのでは?とも思ったりしたりしなかったり(^^;
2月発売なのでPSPo2にあきてるころなのでかうかもしれません。

そしてAC3SLをさくっとスルーしててどうしよう・・・
やっぱ買わないと駄目・・・かな・・・

そしてなんとなくモンハンやりたくなってきたので、来るべきモンハンP3に備えて
片手剣の練習でもしますかなーとスキルシミュ回して防具をあれこれ考えてました。
いろいろ悩んでるとそれだけであっというまに時間が。。。
けどそれが楽しいのがモンハン!やっぱええタイトルです。

目標となる片手剣装備がきまったのでG級訓練をいっぱいこなさないと~
あとあれだ、ねじれた角ってだれがだすんだっけ・・・?
スポンサーサイト

テーマ:BAYONETTA - ジャンル:ゲーム

【2009/11/22 22:37】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP2G】片手剣デビュー | ホーム | タイトルなし>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画