2009.11.
 29

【MHP2G】片手剣デビュー

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター

先週なんとなくまとまった片手剣装備が無事作成できたので大公開です~
武器スロ1でも可能なのですが2こだといろいろ外見が選べるのでもちろん2のほうで~
目標とする属性片手剣はほとんど2スロなので問題なし!
問題あっても加護がとれるだけなので~
さてさてご紹介

ほんのりワルキューレ風装備

【ほんのりワルキューレ風片手剣装備?】
・キリンXホーン
・クロオビXメイル
・キリンXアームロング
・リオハートZコイル
・クックUグリーブ

発動するスキルですが・・・
・属性攻撃強化
・切れ味+1
・見切り+1
・精霊の加護

身近に片手剣を使ってる人もいなかったのでいろいろどうすべきか悩んだのですが
とりあえず片手剣といえば手数が多いのが特徴なので属性攻撃でしょでしょという話を良く聞くので
そこに特化することに!
属性値は属性攻撃強化で1.2倍、切れ味白~紫で1.2倍となりすさまじい事になり
さらに見切り+1で会心率を+にして攻撃力を底上げし、精霊の加護で防御面を補う仕様です。
かなり攻撃的なスキルをそろえてみました。
回避性能はなれちゃうと無い生活には戻れない麻薬のようなものなのでやめました。

とりあえず下位で試してみたのですがさすが片手剣、
属性エフェクトでまくりなうえに会心エフェクトもけっこうでるので、た・・・・たのしい・・・・w
現在挙動に慣れるべく上位あたりをうろうろしています。

外見のほうはかなりがんばってみました。
念願のリオハート腰をなけなしの雌火龍の天鱗つかって作りました!
つくちゃったー
あはははは
また金龍からないと・・・(TT
けどかわいいのでありです!欲しかったのでいいのです!スカートの裾を赤くすると
そこはかとなくワルキューレ風!!
ぐれいと!
現在片手剣製作中ですがお金がない!素材も無い!うーん
キリンからないとまずいなぁ・・・というわけでソロキリン用に弓を検討中だったりもします。
次回は片手剣コレクションとか公開できればよいですな!
けど週末にPSPo2でちゃうのでそっちにながれちゃうかな~
とりあえず後日にまたレポートを!
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター - ジャンル:ゲーム

【2009/11/29 23:47】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPo2】いよいよ本番PSPo2そして謎のピザハット | ホーム | ベヨ姐クリア~そして神喰!!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画