2009.12.
 06

【PSPo2】いよいよ本番PSPo2そして謎のピザハット

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2

さてさて12月3日に発売になりましたPSPo2ぼちぼちやっておりますよ~(^^
体験版では無双武器として大活躍だったナックル、使い勝手の良さは相変わらずですが
単体攻撃かつリーチの無さと攻撃力の低さからそうそう天下は長続きしないのかも~

そしてPSU、PSPo1時代にあこがれ続けていた斧ですが体験版ではスキルだけ落ちるという
むごい仕打ちに身もだえしたものですが、攻略本のシリアル流出のおかげでお迎えすることに成功しました~
初チャレンジで土47%の逸品でしたのでそのまま採用!
名前から想像はしていましたがもろにつるはし(=TRUE HASH)でした。
なんかver2の悪夢つるはしオンラインを彷彿とさせないでもないですが
多段ヒットとたたき出すダメージの豪快さになかなかしびれるものがあります。

体験版~

写真は謎のピザハット移動店舗・・・どうやら遭遇するのはレアなケースみたいです(^^;
よくわからないままにピザとか買ったら武器でした。。。

体験版~

おつぎは恒例?のコスチェンジ。どちらもなかなかのお気に入りです。
右の白ベースにアクセントがピンクなのですが意外なことに下はいかついガードレスボトムなんですよ~
外見が防具に依存しないので気楽に着せ替えできていいですなぁ
ちなみに着せ替え100回の称号をいつのまにやらゲットしてました(^^;;

ぼちぼちがんばりますよ~
ではでは~
スポンサーサイト
【2009/12/06 22:36】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPo2】経験値300%中の300%!! | ホーム | 【MHP2G】片手剣デビュー>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画