2009.12.
 10

【PSPo2】経験値300%中の300%!!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2

寝る前にちょっとだけ狩りをするかと難易度Bでエンドラムの残党?だかを終わらせたら
なんか緊急ミッションが発生しましたとのメッセージが。
追加ボスがあるという噂は聞いていたけどなんか違う感じ・・・
いちどコロニーに戻って依頼をのぞいてみると・・・
経験値★5に、ドロップ率300%ですとうぅ
す・・・すごい・・・、ゴクリ・・・
しかも難易度B・・・無理ぽいのは明白でしたがとりあえず突っ込んでみることに

体験版~

入ってみるとなんだか懐かしい音楽とすてーじが目の前に~

体験版~

こ・・・これは・・・坑道ステージ!?
なんかこうPSOをやってた時代の懐かしいできごとが次々と思い浮かびつつ進めていくと、
敵はさすがにPSPo2の敵だよね~とか思っていたら、なんと天井からシノワ先生が!!
しかも次々とw!!うひ~懐かしいとか感動してたら死ぬところでした;;

つるはしのおかげでなんとか進んでいき、ボスで5回くらい死亡するもなんとかクリアーできました。
寝る時間が1時間半くらいオーバーしてしまいました・・・
なんか他のラグオルステージもボーナスであるらしいです。これは楽しみ~
肝心の赤箱はでませんでしたが、シノワ先生からはAやBのスライサー系、ボス箱からはA鎧とジョギリなどをゲット
しました~
ちなみに翌日勤務中にコックリコックリなってたのは秘密ですよ!

ではでは~
スポンサーサイト
【2009/12/10 23:48】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPo2】オノ無双!?とおもいきや・・・・ | ホーム | 【PSPo2】いよいよ本番PSPo2そして謎のピザハット>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画