2009.12.
 13

【PSPo2】オノ無双!?とおもいきや・・・・

体験版~

PSU時代からあこがれの斧ですが、今回のPSPo2で追加された新スキルがかっこいい上に高性能な為
ひょっとして大人気武器に大変身なのかも~

最終ステージすぎれば店売りになるらしいのですが7章終えたばかりだとまだ未入手な為つるはしを振り回していたのですが、あまりにもPSOver2の影がちらつくのでネットで調べてみると「燃ゆる銀世界」の難易度Bぐらいから出だす模様。
ボス箱や途中のヒルデベアがおとしてくれるのでなかなかいい感じ、ステージも短いですしね。
しかもついでのおまけで「ビル・デ・ホーン・アクス」をゲット!!
これもまたPSOの悪夢で棒の先にヒルデベアの頭がのっかってるのか!?と思いきや意外なかっこよさ!!
属性もいっぱいのってくれたので現在メイン武器の仲間入りです。あと氷と闇斧があればなーという感じです。

また本日先輩宅でAミッションをやってみてびっくり・・・
斧あたんね・・・・・
0ダメばっか量産する始末、どうやら命中不足ぽいかんじですね・・・
PSUからの伝統で、槍と長剣・斧の間には越えられない壁があるのでしょうか!?
命中上昇系のスロットに望みを託すしかないのでしょうか・・・うむむむ

あとは攻撃力低いのですが吸収がついてる「サヴァイブスラッシュ」が面白そうかも。
9章終わればフリーに追加みたいなのでちょっとがんばってみますかね~
【2009/12/13 22:28】 | トラックバック(0) | コメント(1)



<<【PSPo2】マガシのおじさん | ホーム | 【PSPo2】経験値300%中の300%!!>>

コメント

たのしそうだのー
3人ツルハシでトンネル掘ってたのがなつかしいなぁ~
【2009/12/15 21:23】 URL | #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画