2009.12.
 20

【PSPo2】マガシのおじさん

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2

体験版~

週末に先輩とマガシステージであそんでいて入手しちゃいました「マガ・ドゥーグ」?ちっさいマガシのおじさんです
最初生首かとおもったのですがよくみてみると小さいからだと羽が・・・
羽をぱたぱたさせて、腕や脚がブランブランしてけっこうかわいいですw

体験版~

シフタとなえると口から爆炎をはきますw
イオリョギさんぽいかんじです。
2ndキャラはフォースかブレイバーにでもしてマガシのおっさんをつれまわしたいところです!!

ちなみに1stのミランシャ現在LV79でシナリオはクリアしました。グッドエンディングでした^^
装備はS斧が一本Aシナリオをこなすためにユニットにはヒットを4本刺しです~
あれだけがんばった各属性のA斧がS斧一本でちゃらって・・・
【2009/12/20 21:47】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPo2】2ndキャラ | ホーム | 【PSPo2】オノ無双!?とおもいきや・・・・>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画