2010.01.
 02

体験版~

皆様あけましておめでとうございます!!
昨年よく遊んだ皆さん、残念まがらそうでなかった皆さん
今年もよろしくお願いいたします!!

新年の初売りめあてに秋葉原にいってきました~
TWO-TOPでちんまい無線LANルーターを購入しましたよ~
明日は新年会だったりするのでつけるのは来週かな?

PCは有線でつないで、PS3やPSPは無線でつなぐぜぃ!
PSPo2インターネットマルチデビューのひもちかいのかも!?

さてさて今年のお正月は休みが短く遠出もなかったので
PSPo2のクライアントオーダーとかをちらほらこなしておりました~
そして装備がそろわなくてほったらかしにしてあったサブシナリオ「英雄たちの輪舞曲 」
にチャレンジしてみましたようよう~
最近では格上相手にはもっぱら【ブラックダークネス:マシンガン】で浮かして
【アサシンダガー;ダガー】でビリビリにしています。至近距離まで接近せずに
相手を無力化できるのがすばらしいです。さらにブラックダークネスははやりのエコ機構つき?
な上mエコ弾丸装填なのでチェイン稼ぎにもやくだち素敵すぎですよ奥さん~

そんなこんなで苦労していた「英雄たちの輪舞曲」も無事に終わってイーサン、カレンをお仲間に~
跡でwiki見て知ったのですがLVあげるとボスが強くなって苦労するそうです。
ええ、苦労させられましたよ・・・かなりね・・・(^^;

wiki見てて思ったのですがダガーもマシンガンも人気がない気がするのは気のせいでしょうか?
ウーム・・・
さてさて、明日は地元の新年会です~、みんなでチャレやったりもぐったりかな?
スポンサーサイト
【2010/01/02 21:20】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPo2】無線LANとケーキ屋 | ホーム | 【PSPo2】ver1.01>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画