2010.01.
 10

【PSPo2】無線LANとケーキ屋

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2

体験版~


新年明けてフル出勤でしたがようやくお休みになりました(^^
本当は新年狩初めでせんぱい宅で合宿の予定だったのですが、参加メンバーの身内でご不幸
がありまして中止になってしまいました。
予定があいたので昨日はシーツあらったりふとん干したりとそれはそれで充実したお休みをすごしました~
そして今日は、お正月の秋葉原初売りで見つけた無線LANルーターを設置してました~
めちゃくちゃコンパクトでいいですねこれ~
ほぼオフラインで運用していたPS3もようやくオンラインに!
週間トロステとかいれてみたり。うむむすばらしきかな無線LAN
こうなってくるとネットブックとかもちょっとありだなぁと思ったり思わなかったり。
やろうとおもったらPSPo2のインフラもできるし、KAI使えばモンハンも~
モンハンはアドパでもいいんですけどね^^
テクノロジーは生活を豊かにしますね~

体験版~


さてさて、pspo2はクライアントオーダーで普段あまりいかない所をうろついてて初ケーキ屋をげっとしました~
記念にパチリ。序盤でロリポップでてくれたらうれしかったのですが~まぁいいか(^^;
最近フォースをやっていて思ったのですがビーストはPPの回復がいちばん遅いんですね
大量にPPを使うフォースにはもっとも向かない職だと思い知りました。ガンナーも厳しい・・・

さてさて次回は「燃える銀世界」に続く第二のホームと化したステージと収穫物の紹介を~
スポンサーサイト
【2010/01/10 23:23】 | トラックバック(1) | コメント(0)



<<【PSPo2】イガイガナックルさん | ホーム | タイトルなし>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

PLANEX 1000BASE-T Gigabit対応 USB LANアダプタ (MacBook Air/carrozzeria対応) GU-1000T |

PLANEX 1000BASE-T Gigabit対応 USB LANアダプタ ... 得アマゾン情報局【2010/01/11 08:55】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画