2010.01.
 17

【PSPo2】初虹箱~

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2

体験版~


さてさて、そうなんです。タイトルにもあるとおり出たんです虹箱~
LV100になった記念に遊びに行ってみたSミッションでぽろりとしました~
スヴァルティアの二匹目か三匹目だったのですが、Sだとわらわらでてくるので
もうもみくちゃでよく覚えてないです(^^;
そんななかまずしたことが・・・
アダプターの接続w
以前ボスからドロップ後に電源切れという悲劇を味わっていたので・・・
とりあえずスヴァルティアさんに認められたということで大満足です。
Sだと虹箱って普通におちるのかな・・・
今はちょっとほしいものがあってニューデイズのAシナリオを回ってます。
ビーストはテクニックで即死しかねないのが困りものです。

体験版~




【2010/01/17 22:53】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPo2】不法投棄~、そして片手最強武器は・・・ | ホーム | 【PSPo2】イガイガナックルさん>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画