2010.01.
 25

【PSPo2】エステティックはGBC

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2

サブキャラ用にノス・ディーガを獲得すべく手付かずだったシナリオ「蛇獣覚醒」をやってみました。
モトブの洞窟を進んで行くと、筏の上に・・・そしてボスは懐かしのデロルレさん!
倒した後には、真っ暗な洞窟から氷河の浮かぶ湖に。ステージがちゃんと作りこまれていてびっくりしました。
ドロップの関係でスルーされている方も是非一度やってみてください~。

そして今回のSSみて気づいたかたもいるかも知れませんが、メインキャラの「ミランシャ」ですが
エステで生まれ変わりました~(^^
いっしょに遊ぶ先輩方がそれぞれちゃんとオートワードを設定していて、それがまた面白かったりするので
あちもオートワードをやってみようと思ったのですが、以前の外見だと見栄えはするもののキャラクター性
がないというかしゃべる言葉が思いつかない・・・
色々試行錯誤し、キャラクターの方向性を考えてからそれに会う外見にリニューアルしました。

セクシー&ワイルドがコンセプトです!最近はマシンガン+爪というスタイルなのもあいまって
非常にいい感じに仕上がりました。
カラーリングは赤単色にもできたのですが、面白みがないのでベージュと赤のツートンでまとめました。

ちなみに身長はほぼmax(207cm)なのでマガシさんといい勝負で、リィナやトニオは腰までしかないですw
コロニー内歩き回っていると自分のでかさにびびります。
性格は、痛みを与えるのも貰うのも大好きという設定で色々と不穏な発言や、お下品な台詞で爪を振りかざします。こんな感じに考えてみると面白さ3割り増しくらいになりました~
なんかハムハムするのもマンネリしてきたな~というそこの奥様!キャラのリニューアルお勧めですよ~
(尚、以前のパラメータをメモっておけばいつでも戻せるので、失敗しても心配なしです)
スポンサーサイト
【2010/01/25 23:00】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPo2】風邪と有給と虹箱と | ホーム | 【PSPo2】不法投棄~、そして片手最強武器は・・・>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画