2010.02.
 09

【PSPo2】トロクロにゃ!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2


LV25を越えたので、トロクロのイベントを終わらせて一緒に冒険することができるようになりました~
キュッキュッいってかわいいですな~1stキャラのミランシャの血みどろな風景と違って
ほんわか遠足テイストです~(^^
そしてケーキ屋を発見~まったく神出鬼没な三姉妹です。

あとふと思いついてフォースの検証ぽいことをしてみました。
Bランクで法撃力300(約600)の長杖と法撃力110(約400)のマドウグ(同属性魔法ボーナス付)でノス・ディーガの威力をみてみた所大体、数値とおりのダメージ値の差がでました。(長杖1.5倍)
けど両手杖だと立ち回りがつらいですねやっぱり・・・
優秀なアタッカーがいればなんのことはないんでしょうけど~
とりあえずはマドウグ+打撃武器のスタイルでいきたいと思います。
タイプポイントに余裕がでてきたので、次回はムチが使えるかどうか検証しちゃおうかな~
ではでは!

【2010/02/09 23:46】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPo2】スバラシクデカイトマホーク | ホーム | 【PSPo2】サブキャラとフォース攻略?>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画