2010.02.
 14

【PSPo2】スバラシクデカイトマホーク

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2


ファミ通コラボイベントのマキシマムアタックみなさんやってますか~
あちもボチボチやってはいるのですが、ネットだとチャットがつらいのでこっそり一人部屋作って
Bのほうをコツコツやってたりします(^^;
そのおかげもあってかLVも無事に110を突破し、念願のスバルティアアックスを装備できましたよー
攻撃距離が普通の斧よりも長く、麻痺LV2がついるので、かなり便利です。
え?写真が違う?、そうなんです今日、秋葉に行く途中に真ネイクローを求めて銀世界を
まわそうとしたらボスのバファル・ブラッガから虹箱がぽろりしまして(^^;
前回はヴィシ・ラス・ガヴリコンだったのでまたか!と思ったら斧のアンク・ラス・ダウラスでした。
見た目がかなりかっちょいいです!。二本の角に炎のエフェクトたかもあって素敵んぐです。
しかしながら属性が氷でスバルティアとかぶってちょっと悲しかったです。スバルティアのほうが
属性値も高いし・・・火だったらよかったのになぁ・・・
真ネイクローでるまでにラス・ダウラスの色違いでるといいんですが~
数値的には素の状態で10回叩いたスバルティアと攻撃はほぼ同じ、これはなかなか・・・
命中がちょっと低いのがあれですが。
まぁなんにせよよかった!
せっかくなのでスバルティアアックスがどんだけでかいか比較してみました。ほぼ実寸なのかなあれ・・・
ちなみに上から、ザギザ、ラス・ダウラス、スバルティアです。




エクステいっぱいもらったら叩くのもありかな~
というわけでマキシマムアタック、みなさん一緒にがばりましょう^^

スポンサーサイト
【2010/02/14 00:11】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPo2】1000万匹お疲れ様でした! | ホーム | 【PSPo2】トロクロにゃ!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画