2010.02.
 21

【PSPo2】1000万匹お疲れ様でした!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2

ファミ通コラボマキシマムアタック1000万匹達成みなさんお疲れ様でした!
ちょっとづつですががんばったかいがあったなと思います~^^
エクステ3こ支給とのことで何を叩くかうれしい悲鳴をあげております。

スバルティアは麻痺持ちで命中も比較的高いので無理にたたかなくてもいいのかなぁと
思ったりおもわなかったり・・・どちらかというとアンク・ラス・ダウラスが燃焼なので
変えちゃいたいなぁと・・・、麻痺系か、HP吸収にするか・・・

ほかには爪を叩きたいなぁ、モンスターキラー・・・シャキシャキいってかっこいいので~
もしくは即死がついちゃう真・ネイクローとか!といっても真ネイクロはもってないんですけどね;;

さて、そんな中真ネイクローを求めてホームグラウンドの燃える銀世界をぎゅんぎゅん巡回しています。
いっこうに真ネイはでませんけどね~、かわりといってはなですがアンク・ラス・ダウラスは3本目を
ゲットしかもようやく待望の氷じゃないのがでました~(TωT
属性は光でした。見た目は氷がいいんですけどね、氷はスバルティアがあるので~
ちなみにラス・ダウラスの属性ですが下記の感じです。
一本目:氷-28%
二本目:氷-17%(レアアップ11%)
三本目:光-35%(レアアップ 5%)

オルガディラン戦で大活躍の光斧!とりあえず+10にしてしまうかな?とも思ったのですが
まだでるかもしれないので少し待つことに。
サブキャラ用に魔道具とかもありかなー?と思ってたらエクステンドしちゃうと★10になり装備レベルが80まで
引き上げられちゃうとのこと。サブキャ用にと考えている人は注意が必要ですよ~

ネイクロでるまでは頑張ってみようかと思っています~

スポンサーサイト
【2010/02/21 23:10】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPo2】物欲センサーとIDレッドリア | ホーム | 【PSPo2】スバラシクデカイトマホーク>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画