2010.03.
 07

【PSPo2】ネズミーマウスぽい

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2

先週は水曜の飲み会後に盛大に体調をくずしまして、あまりpspを触れませんでした。
ちなみに真ネイクローはでてませんw、が雷51%のアンク・ラス・ダウラスをゲット。
これで銀世界のラップタイムがより縮まるってものです。
ほかにも出た虹箱はフェンリル/レインボウ、スタミナ、レグス・・・・
レインボウは効果が実感わかないけどどうなんでしょう?スタミナにいたってはビジュアルユニットでいいじゃん・・・、レグスも正直斧使いにとっては回避は・・・といった感じでした。
まぁ虹箱出るとうれしいのはうれしいんですけどね(^^;


あまりにも真ネイクローやモンスターキラーが出ないので気晴らしにキャラメイクして遊んで見ました。
キャス子もつくらないとなぁと思っていたので、ミクver2衣装を使ってみました。
なんとなくミッ○ーマ○スぽい仕上がりに・・・w
身長がほぼ最低なのでちょこまか動くさまはなかなかかわいいです(^^
ちゃんと育てるかどうかは若干微妙ですが・・・w

余談ですがボッガ・ロバッドがLV14だったのが発覚、それでも十分以上な強さだったのに・・・
ラップタイムを上げるために21↑を探しにいこう!うん
そして今週こそは真ネイクローゲットだぜ!
スポンサーサイト
【2010/03/07 21:31】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPo2】ジェラセンバまみれ | ホーム | 【PSPo2】物欲センサーとIDレッドリア>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画