2010.03.
 14

【PSPo2】ジェラセンバまみれ

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2


今週はあまりめぼしい出土品もなく新キャラもつくっておらず、どうしたもんかいなと考えて
とりあえず防具を公開しとこうかなと。
多少めんどくさいのですが生き残るためにも各属性所持しています。ちょっと前までオルハセンバとかだったのですが
モンスターキラーを求めて研究の代価をぐるぐるやってるうちに、ジェラセンバでほとんどそろっちゃいました。
そして今日闇属性のラボル・ジェラルドが出土したのでめでたく鎧は虹色になりました~
ジェラセンバの属性は火37%、氷30%、雷31%、土56%、光29%、ロボルジェラルドは闇23%
土の56%が光ります。そうなぜならマイホームグラウンドの燃える銀世界はボス以外みんな土属性!
スロット内がショボイのはご愛嬌。ヒット/フェンリルやパワーがほしいところですがなかなかでない
出るのはレインボーやらスタミナやらばっかり・・・
アックスのアビリティとったら今アビリティでとってるアイスレジストとかはスロットにふろうかな・・・
とそんな感じでした。
またなにかドロップやらしたらご報告を!
スポンサーサイト
【2010/03/14 22:48】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPo2】レンジャー作ろう! | ホーム | 【PSPo2】ネズミーマウスぽい>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画