2010.03.
 22

【PSPo2】レンジャー作ろう!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2

先週はモンハンポータブル3rdの発表があって非常に盛り上がりまして、久しぶりに週末の合宿が開催されました~
あちは特にめぼしいものは取れませんでしたが、先輩に雌火竜の天鱗が2枚も~
とほほほ・・・
けどまぁいいんです、3rdに笛があるだけでぼかぁ満足ですよ

そんななかPSPo2もちょこちょこやっているのですが、特にめぼしいドロップもなかったので
ストーリーをトゥルーエンドにしてみたりしてました。普通にSで埋めてラストにいったらトゥルーになちゃったのですが、どうやらSかどうかは関係ないらしく好感度が積み重なっていけばよいのだとか、うむむむ
まぁいいか(^^;

さてさて、以前作ったキャス子でもまわしてみるかなと思ったのですが、
やはり一体型防具はいやだったので一念発起気合を入れて作ってみましたよ~
倉庫キャラとあわせて双子というか姉妹メイドロボみたいな設定でエディットしました~

外見は白ベースに紫と小豆色のアクセントカラーでそろえて
胴体パーツのみそれぞれのイメージに合うものにしました。
キャラクターの性格付けは
ちびっこだけど爆乳トランジスタグラマーな元気っこのステンノー
背が高くスレンダーで貧乳が悩みなのが、倉庫キャラのエウリュアレ
見たいな感じです~



なかなかかわいくできました。こうなってくると頑張ってみようかな?と思うのが人情ってものです。
レンジャーもちょこっと触ってみよう~
ちなみにキャラクターの名前は悩んだ末にネットで適当に調べてつけました。
三姉妹らしいのでひょっとしたら末っ子もそのうち作るのも~


おまけで、うちのキャラの体系比べ~、ミランシャでか!
スポンサーサイト
【2010/03/22 21:29】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPo2】雷獣の都にて虹箱探し~ | ホーム | 【PSPo2】ジェラセンバまみれ>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画