2010.04.
 04

【PSPo2】ついにねんがんのイルギルテスタメントをてにいれたぞ

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2

今日は花曇りでしたが地元駅前でサクラ祭りがありました~
ちょっとお祭り気分を味わった後、地元先輩達と4人でPSぽ2をやってました~
今日はせっかく4人あつまったのでJUMP 邪王降臨にチャレンジしてみました~
Sを何回か頑張ってみたのですが、グリナビートSが硬く残念ながら突破できず。
倒すだけなら余裕なのですが時間が~
仕方なくAのほうを少しまわしてたらきましたよ、ねんがのイルギルテスタメントが~
無属性だったっすけどね・・・(TωT
けどまぁつぶしが利くといえば利くので、これでよいのかも。あとはエクステするかどうか・・・

スポンサーサイト
【2010/04/04 22:40】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPo2】まったく不意にヤスミコノフ3000をてにいれたぞ&100均すげぇ | ホーム | 【PSPo2】雷獣の都にて虹箱探し~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画