2010.04.
 24

【PSPo2】ファイナ○ファイトにス○Ⅱ

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2

内職とりあえずかたづいたので久しぶりにpspo2に手をつけようと
ダウンロードクエストのゲーマガ天守閣のなんちゃらってやつをやってみました~
始めると、なんか視点がおかしい・・・
サイドビューに固定されてる・・・ん・・・?
雑魚がわらわらわいてくる、倒して横にスクロール
おお、これファイナルファイトですな~
なかなかに新鮮でした。写真ちょっとぶれちゃってますがw


そしてクリア後はなんと車を破壊するボーナスステージが
カプコンにおこられないかちょっと心配になりますが
ニヤリとしてしまう出来でした、おまけシナリオにしては手が込んでる~
まだの方やpspo2からちょっと離れてしまってる人も是非~

【2010/04/24 22:47】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<黄金週間となつかしの味 | ホーム | 【PSPo2】まったく不意にヤスミコノフ3000をてにいれたぞ&100均すげぇ>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画