2010.05.
 03

黄金週間となつかしの味

ゴールデンウィークももう半ばをすぎてしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
あちは地元の先輩方といっしょに小田原のほうにある、大山という山に登山にいってまいりました~
246使って大山にいくって聞いたときに、前からやろうやろうと思っていた事を思い出しまして、実行に移しました!!


妻田近辺で246からいったんおりて本厚木の駅前に~いや~10数年前とぜんぜんかわってない!


そして「菓子問屋千石」にて大学時代4年間食べ続けた「ショートブレット」を山盛り購入w
さっくりしつつもほんのり湿気ていて甘さ控えめかつ塩味が絶妙に効いたまさに絶品の味!!
この味もかわってない~、みんな思い思いにお菓子を買って再び車中に


途中まではケーブルカーにて~、ちょっとアトラクションぽいかんじ!


登山途中の苔むした巨大倒木、なかなかいいかんじでした~


ケーブルカーから降りて1時間で山頂に、山頂の風景。富士さんとくらべると全体的にガスってて残念


下山途中の滝つぼ


地元に戻ってようやくちゃんとした食事、ステーキハウスけんにて山盛り食べましたw
ちょっと渋滞してたものの朝8時にでて17時過ぎにはもどってこれたので、なかなか手軽でよいハイキングでした~
今日は筋肉痛一歩手前ですみました。腿と脛が張ってる感じです~
神奈川近郊にお住まいの方、おすすめですよ~
スポンサーサイト
【2010/05/03 23:00】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<プロジェクタかっちゃいました!PSPを巨大画面で遊ぶ野望~ | ホーム | 【PSPo2】ファイナ○ファイトにス○Ⅱ>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画