2010.05.
 23

ものごっつい久々の天鱗ゲット~

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター

あー
今週はプロジェクター関連あまり進展がありませんオーディオ出力用の変換コネクタかってきたぐらいです。
ちょっと間違ったケーブルを買ってしまったり、メモステ変換のジャンクぽいやつがファームウェア6.1では
やはり動かなかったりとやややる気が萎え気味だったりします・・・(^^;

プロジェクターですがあとはスクリーンと音響を整えればOKなのですが
どちらも今の部屋に設置する場合に部屋のレイアウトを大幅にかえないといけない感じなので
どうするかちょっと思案中です。
まぁ焦ってもしかたないのでぼちぼちやりますか~
ちなみに音響は巨大なスピーカーとアンプが余ってるのでそれを繋ぐか
コンパクトな安いやつを買ってくるか・・・、ふらっとドンキで2.1chスピーカーセット
とかを見てきたりしたのですが、激安なのはいいのですがレビューがどこにも乗ってない・・・
あ・・・妖しすぎる(^^;;
店頭で聞く分にはそれほど酷い音でもないのですが・・・
せめて下調べして聞き比べぐらいはしたいなぁ・・・
今使ってるエレコムのPC用スピーカーがなかなか良いのでエレコムでいいかも~
というわけでもうちょっと探してみます。

今日は写真がなくて面目ないです。ちなみに秋葉帰りに先輩とモンハンリハビリをしていて
雌火龍の天鱗がでました~尻尾から・・・w
まぁ知り合いは落し物からゲットしてたしなぁ・・・
とりあえずはそんな感じでした!
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター - ジャンル:ゲーム

【2010/05/23 23:18】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<PSPを大画面で遊ぶ計画(その5) スピーカーを入札の巻 | ホーム | PSPをプロジェクターで写しちゃおう大作戦大成功也!!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画