2010.06.
 06

PSPを大画面で遊ぶ計画(その6) 2.1chは伊達じゃない?劇場版EVAをみました~

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : PSP

さてさて先週の続きです。
スピーカーの入金も無事に終わって、ちょっと日がたって家に帰ると不在通知が来てたので
再配達を依頼しようかとも思ったのですが、なんとかリュックに入りそうな大きさだったような
気がしてたので、夜中にやってる郵便窓口まで自転車でとりに行くと・・・
思ってたよりぜんぜんでかかったです・・・・(^^;
リサイクルショップでみかけたのは中身だけだったので、箱入りだとふた周りはでかいすね・・・
大誤算でした。それでもなんとかリュックの横についているハーネスで落ちないように括り付けて
もってかえりました~
ちなみにかなり大きいリュックなんですが、それがパンパンにw

あけて見るとこんな感じ。なかなかかわいいです2.1chですが1ユニットなので
設置が楽チンですし。使ってなくてもインテリアとしていい感じです~
あまり目立たないのですがボリューム兼スイッチのつまみがほの蒼く光って素敵だったりします。

スピーカーの試運転も兼ねてエヴァ劇場版を見ました~
いや映像がでかいインパクトもあれですが音がいいと違いますね~
ウーハーのおかげで低音がおなかに響きます。ご近所迷惑がちと心配ですが・・・
今回の劇場版シリーズは今までのよりはわかりやすくていいのかも~

こんごはぼちぼち部屋のレイアウト変更の準備をしなくちゃという感じです。
あとでモンハンやってみようっと


スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

【2010/06/06 17:37】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<PSPを大画面で遊ぶ計画(その6.5) νガンダムは伊達じゃない?何十年ぶりかの逆襲のシャア | ホーム | PSPを大画面で遊ぶ計画(その5) スピーカーを入札の巻>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画