2010.06.
 13

PSPを大画面で遊ぶ計画(その6.5) νガンダムは伊達じゃない?何十年ぶりかの逆襲のシャア

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : PSP

週末、土日とちょっとづつですが部屋の荷物を整理してました。
収納棚ってすごいですな~、捨てても捨てても、荷物が減らない・・・w
笑っちゃうくらい。
昔のゲーメストとかも捨てれるものは捨てて、webのHowTo本とか、攻略本とか
がんがん捨てたのになんでこんなに減らないんだ・・・
しかしながらここ五年くらいで一回もさわってないものは、今後もほとんどさわらないんだろうなぁ・・・
と決心してどんどんすてていく所存です。
古雑誌特にカラーのムックや雑誌はほんと重くて捨てに行くのも大変でした。
そして晩めしのあとに逆襲のシャアをみてました~
ソースの解像度が低めだったので480x272にエンコしたもので見ました。
ちなみにエンコはXMedia Recodeとかいうソフトを使ってます。
フリーでほぼ全ての動画をフォローしててPSPのデフォルト設定まである素敵ソフトです。
ときどきエンコした動画でピンク色に化けるとこがありますが、それはまぁご愛嬌・・・
それにしてもチェーンかわいいな・・・
あとケーラさんもなかなか・・・
数十年前の作品で、おもいでフィルターかかっているとはいえ映像は十分綺麗でした。
すごいや・・・
けどユニコーンばりに今の技術でリメイクしてくれたらすごいのかも~
てな感じでした。
がんばって部屋のリニューアルして大公開といきたいところです。
といっても気長に作業ですが・・・w
スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

【2010/06/13 23:20】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<久しぶりのモンハン~支援型片手剣装備について考える | ホーム | PSPを大画面で遊ぶ計画(その6) 2.1chは伊達じゃない?劇場版EVAをみました~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画