2010.06.
 27

久しぶりのモンハン~支援型片手剣装備について考える

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター

先週はかるい風邪でブログも更新できず申し訳ありませんでした。
いや、ネタがなかったわけではないですよ、うん
個人差はあるとはおもいますが喉からくる風邪は治りが遅い気がします~
あちは大抵は鼻風邪なので喉がいたいのは辛いですね~
龍角散のど飴がてばなせません。

さてさて、先週は会社の方が1Q84をかしてくれたので久しぶりに通勤時読書三昧でした。
しかしながら分厚いのでなかなかよみおわらない~(^^;
村上春樹の小説は初めてなのですが、なかなか読みやすく、ふつうに面白いですね。
ちなみに村上龍とごっちゃになってたのはここだけの秘密です。

あと土曜日に秋葉原にいったのですがヨドバシの前でみんなDSを縦向きにもってましたよ~
++効果恐るべし・・・

さてさて、話はかわってE3の発表ではモンハンの新しい発表はなかったのですが
ぼちぼちリハビリしようということでなんか作りたい装備があるかなーと考えていたのですが
笛だともうあまりないんですよね作りたいものが
なのでシュミレーターを回して片手剣装備を模索していました。

属性系の装備と睡眠爆殺装備はすでにあるので、無属性ソロ装備か支援型かなということで
とりあえず考えた装備が【薬がぶ飲み型サポート剣士】です。
武器を構えたままでアイテムが使用できるメリットを生かし、早食いでさらにスピードアップ
すさまじい勢いで回復薬を飲んでPT全員を回復するという案です。
解毒もできるし、種で攻撃や防御もあげれます。けっこういけるんじゃないかなーと
とりあえず必要なスキルは「広域+2」「早食い」
あるていど目処がたったので、がんばってそろえてみます~
ではでは乞うご期待!
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター - ジャンル:ゲーム

【2010/06/27 22:36】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP2G】そろそろリハビリがぶのみ装備 | ホーム | PSPを大画面で遊ぶ計画(その6.5) νガンダムは伊達じゃない?何十年ぶりかの逆襲のシャア>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画