2010.07.
 04

【MHP2G】そろそろリハビリがぶのみ装備

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター

がぶのみ装備
さてさて先週作ろうとしていたがぶ飲み装備が無事に完成したましたのでお披露目です~
頭がビストロな以外は基本的にはフルフルZ装備です。
外見はなんというかコックさん・・・・(^^;

がぶのみ装備

スキル構成としては
広域化+2、早食い、耳栓、研石高速化
抜刀状態でアイテムを使える片手剣の利点を余すところなく発揮する構成です!?
回復薬Gも広域化きけばいいのになぁ・・・
ソロではあまり役にはたたないのですが、PTだとなかなか良い感じで支援でき、重宝されました~(^^

さてさて、次はせっかくナルガ片手剣を作ったのでソロ用の攻撃特価装備にチャレンジしてみようかな~と
そんなこんなで久しぶりにモンハンを触ってリハビリしつつ3rdに備えてたりするわけですが
やっぱりモンハンはたのしいなぁとおもった次第でした。
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター - ジャンル:ゲーム

【2010/07/04 21:49】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<お値段以上~ | ホーム | 久しぶりのモンハン~支援型片手剣装備について考える>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画