2010.07.
 11

お値段以上~

梅雨がながびき蒸し暑い夜のせいでちょっと寝不足ぎみだったりしますが、皆さんいかがでしょうか?
快眠グッズとして竹シーツとかいぐさシーツが面白いという情報をゲットしまして
近所のニトリにいって買ってきましたよ、いぐさ寝マット

さっそく昨晩しいて寝てみたのですが、確かにあまり熱がこもらず涼しさが持続する!!
そして畳のにおいがしてなんか旅館とか田舎にかえった感じが~
慣れればあれなのかもしれませんが、夜中にさんかい目が覚めちゃいましたw
けど涼しいのは折り紙つきなのではやくなれますように~

あと新製品の椅子がすわり心地が良い上に激安だったので購入しちゃいました~
今までつかってた椅子が激重なうえに肘かけがちょっと邪魔だったので買い換えたかったんですよね~
しかしながら20年以上つかった椅子を手放すのはちとさびしかったです。
まぁ部屋のリニューアルプランの一環なので我慢我慢~
あとは会社の人にかりてた1Q84を無事読破しました。意外とあっさりなエンディングでした~
そして選挙にいきましたよ。そんなかんじです
今週はモンハンかな?ではでは
スポンサーサイト
【2010/07/11 21:55】 | トラックバック(0) | コメント(1)



<<【MHP2G】ナルガ片手剣【昏冥】用装備とおもいきや・・・ | ホーム | 【MHP2G】そろそろリハビリがぶのみ装備>>

コメント

竹シーツ、すずしいですよー
【2010/07/15 00:41】 URL | 塚 #fsi09bqQ[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画