2010.08.
 22

【MHP2G】デゼルトテイルってやっぱりすごい

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター

今週も暑かったですね~
皆さん熱中症には気をつけてくださいね~

先週いってたようにいっこうに蒼レウスから天麟がでないので、銀レウスを狩るために
高級耳栓装備をつくりました~
ボン
ボン
銃は通常弾LV3を5連射できるライトボウガンのデゼルトテイルなので
スキルには通常弾強化を付け、捕獲する場合は見極め、弾がいっぱい必要な場合は弾最大生産と
5スロスキルがはいるように調整しました。
見栄えは腰のフルフルがちょっとアレだったのですが、そのうち違和感なくなってきました(^^;
猫飯を肉野菜で攻撃【大】発動にすれば、通常弾LV3を打ちつくし+調合分20~30発くらいで捕獲できちゃいます。
所要時間はだいたい15分なので、なかなかでないもののガンガン回したおかげで天麟は2枚追加でき
必要分がそろいました~
いざそろってみると使うのをためらってしまう貧乏性がにくい・・・
来週くらいには、汎用オススメ耳栓装備か覇重笛専用装備かをご披露できるかと~
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター - ジャンル:ゲーム

【2010/08/22 21:48】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP2G】笛装備とみせかけて・・・ | ホーム | サイクリングと地球温暖化とカールラー油味と>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画