2010.08.
 29

【MHP2G】笛装備とみせかけて・・・

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター

今週もやっぱり暑かったですね~
それでも日陰にいれば幾分かは涼しく感じたり、19時前には暗くなるなど
秋の足音が近づいてはいるのですが、皆さんまだまだ熱中症には気をつけてくださいね~

さてさて、前回いってたように天鱗使うのをためらってしまいまして
今週はちょっと目先を変えて、剣聖のピアスにチャレンジしてました~
訓練所は普段つかわない武器などを触るのにはうってつけですね~
きたる3rdにむけて苦手武器をなくしておくのにも調度よいかも。
ボン
ボン
とりあえず心眼の威力が最大限発揮される片手剣用装備を考えることに~
上の黒基調なほうが、心眼、属性強化、回避+1、高速研石
下の青白基調なほうが、心眼、属性強化、見切り+1、高速研石
攻撃力の低い片手剣で切れ味+1もないので、見切りで攻撃力を確保するよりは
回避をあげたほうがよいのかなぁと思ったり思わなかったり・・・
とりあえず黒いほうでいこうかと思ったのですが、属襲珠に必要なドドブラの牙が在庫切れだったりしたので
しばらくはどどぶらがりを~
無事にできたらまたレポートを~
ではでは

テーマ:モンスターハンター - ジャンル:ゲーム

【2010/08/29 22:29】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP2G】クリティカルすごいのね | ホーム | 【MHP2G】デゼルトテイルってやっぱりすごい>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画