2010.09.
 05

【MHP2G】クリティカルすごいのね

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター

いよいよ9月になったにもかかわらずやっぱり今週も暑かったですね~
異常気象なんだそうで、地球温暖化どげんかせんといかんですな!
うん

さてさて今週ですが、mhp3rdの発売日が12/1に決定し、TGSでプレイアブル出展らしいとのこと~
まぁ試遊はせずに映像だけでも見れればよいかな~という感じです。
ちなみに先週検討していた防具ですが、どちらも作ってナズチ先生で試してみた所
回避のほうはちょっと攻撃力がたりなかったようで、見切りのほうの装備でいくことにしました~
10%とはいえ、手数の多い片手剣では馬鹿にできない蓄積量だったもようです。
それにしても龍属性の片手剣でナズチ先生と戦うと、角をおったり尻尾切ったりと鐘笛では
堪能できない狩を満喫できました。ストレス解消になるかもでした~
G装備の絶一門をはじめ難しい素材があまりないのでオススメかもです~
ボン
下は以前予告していた、スロット1以上の笛要の高級耳栓、笛名人、切れ味+1、見切り+1
というQ極笛装備です~火龍の天麟を2枚つかわねばならないのと、龍耐性がかなりマイナスになってしまう
欠点があるのでちょっと作るのがためらわれますね・・・
龍耐性強化が吹ける笛であればスルーできるんですけどね~
因みに左側が外見重視で龍耐性-18、鎧もリオソウルUなので防御力が低くなってしまうのが痛い所です。
右のほうは龍耐性-15、防御力はそこそこなのですが、外見がよりワルモノ風なのがちと悲しい感じかも。
とわいえ、どっちもワルノぽいですが・・・w
しばし考えて見ます~
ボン
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター - ジャンル:ゲーム

【2010/09/05 22:27】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP2G】いまさらですがスタイリッシュ高速はぎはぎ装備 | ホーム | 【MHP2G】笛装備とみせかけて・・・>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画