2010.10.
 11

CX3の練習をかねてお散歩

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

今日は非常に良い天気でした、天気良すぎて夏に逆戻りな感じでしたが(^^;
秋のからっとした心地よい空気のなか、カメラの練習をしてまいりました~
もちろんプールにいった帰りですよ。
とりあえず難しい話は抜きでどんどんはってみます。

ボン
昨日張った写真とほぼ同じアングルです。AM11くらいなので明るさMAXなせいかぬけるような青空です。

ボン
道端でふと目に留まった鮮やかな青い花の雑草です。手前の草がぼけてて良い感じに

ボン
オレンジの花を取ろうとしてたらたまたまハチを発見!さすがに接写は怖かったし逃げちゃいそうだったので
ズーム接写にチャレンジ、十分な明るさもありはっきりくっきりとれました(^^
背景のボケ具合も良い感じでなんかこうちょっと嬉しくなりますね。

ボン
多肉植物の花がさいてるを発見縮小してるのであまりわかりませんが、原寸だと緑の葉っぱ?の部分の
ぷつぷつまで綺麗に撮れててびっくりでした。

ボン
雑草郡の片隅にでひっそり咲いてる黄色い花、これ以前うちのベランダの鉢にも勝手に生えてたきがする・・・

ボン
日陰で咲いていた朝顔?夕顔?ちょっとあおり気味でとってみました^^

ボン
夜晩御飯の材料を買出しに行くときに家の前で発見したカマキリ先生です。
さすがにまっくらだったので手振れが酷く、フラッシュで撮影しました(^^
カマキリはかっこよいので大好きです!

ほかにもいろいろあったのですがひとまずはこんな感じで~
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2010/10/11 23:43】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<CX3で夜景とってみました~ | ホーム | リコーのデジカメCX3を買っちゃいました~>>

コメント

駐車場前と花がキレイ~
ハチがいい味出してますね
【2010/10/13 21:24】 URL | #fsi09bqQ[ 編集]
そうなんですよ~
ハチはいい具合にいてくれてシメタ!ってかんじでした(^^
【2010/10/13 23:26】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画