2010.10.
 12

CX3で夜景とってみました~

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

今日は普通に仕事だったので、お昼は写真を撮る暇がなかったので、帰り際に夜景にチャレンジしてみました。

ボン
オフィスから見える夜景をパチリ~、窓の映り込みがなかったらもっとクリアな夜景がとれたのに・・・
とはいえけっこう綺麗にとれるものですね~

ボン
エントランス部分でパチリ。フラッシュなしでもかなりいけますね。ISOをいじりながら撮ったうちの一枚
ぶれもすくなく色あいもよかったものをえらんでみました。

ボン
同じくエントランスのオブジェをぱちり。水平がちゃんととれてればよかったのに・・・
シャッター速度が遅めだったので歩いていく人がうまい具合にぶれて味がある絵に~

ボン
縮小してるせいもありますがさすがはCX3。夜景も綺麗にとれますね^^

ボン
きちっと整列しているタクシーがなんかかわいいかんじです。フラッシュ無しなので
動いてるものはぶれぶれですが・・・w

ほかにもいろいろあったのですがひとまずはこんな感じで~
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2010/10/12 23:29】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【MHP3rd】体験しました体験版 | ホーム | CX3の練習をかねてお散歩>>

コメント

夜景なのに明るくて手ブレもなくて
いい買い物をしましたね~
【2010/10/13 21:21】 URL | #fsi09bqQ[ 編集]
夜景はさすがにブレまくります(^^;
それでも打率で5割以上は良い買い物だったと思います~★
【2010/10/13 23:25】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画